2013年6月17日月曜日

お花屋さん

数日前からお店に飾るグリーン探ししてました
皆さんご存知のこちらのお店で・・・笑

まずは「four o'clock」。
キュートな笑顔のYちゃんと、やさしいトークのTクンのお店。
ダークな店内に、古い雑貨とグリーンが並び、個性あるお花達のディスプレイも好きです。

そしてイベントで活躍、いつも大人気の「fleuriste miyako」ちゃん。
miyakoちゃんのお花を見ていると、花や葉の色やカタチのマジックに掛かっちゃう感じです。
フランス雑貨やアンティークに良く合うんですよ。

そして最後は「RANA」サン。
メガネの似合う店主のRサンは、とにかくイイ人です。
お花選びのセンスはもちろん抜群ですが、
細かく丁寧に育て方をお話してくれたり、私の希望にもじっくりと耳を傾けて下さったり・・・。
勉強になる~~って感じです。

と言う事で、皆さんのお店で見つけた素敵なグリーンが加わりましたよ。
「これはどこのかしら~~?」
「きっとあそこのよ~」な~んておしゃべり楽しいかもですね☆

↓↓↓「RANA」サンの看板猫ちゃん。
大人しくって可愛いの~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿