2013年6月3日月曜日

感謝

昨日は本業(?)の gany としてチャリティーイベントに参加しました(笑)

皆さんblog見てくださっていて、ベーグル屋さんのお話たくさんさせて頂きました。
そしてたくさんの応援の言葉を頂きました!!
ホントにホントにありがとうございます!

皆さんのganyのイメージとベーグル屋さんの完成がアレレ??ってところもあるかもですが、
今出来る精一杯をカタチにして頑張ろうと思います。

皆さんの期待にどれくらい答える事が出来るかわかりませんが、どうぞ見守ってくださいね。

今日はベーグル仕込みました。
明日焼きま~~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿