2013年7月13日土曜日

ありがとうございました!!

改めまして・・・
プレオープン初日、無事終了致しました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
メール等でお祝いのメッセージもたくさん頂き、本当にありがとうございます!!

・・・限られた数しか焼く事が出来ない為、(ホント極々少量なのです・・・涙)
ご来店頂いたのにお買い上げ頂く事が出来ないお客様もあって、大変申し訳ない気持ちです。
焼ける数は限られており、これからもご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが、
どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

次のプレオープンは7/16(tue)を予定しております。
まだまだ未熟ですが、
美味しいと言って頂けるベーグル作り、喜んで頂けるお店作り、頑張ろうと思います!

デモネ・・・、頑張り過ぎないようにしなくちゃね。
笑顔で楽しく!!が私の一番の目標です!!

皆さんの笑顔にまた会えますように☆

・・・それから、
JPDスタッフの皆さん・・・お手伝いありがとうございます!!
ダンナクン、そして子供達・・・支えてくれてありがとう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿