2013年7月20日土曜日

ありがとうございました・・・と、お知らせ

改めまして本日のご来店ありがとうございました。
そして私の心境を察してメールやメッセージを下さった皆様にも大変感謝しております。
ありがとうございました!!

少し力入りすぎてたかなって思います。
味も接客も未熟ですが、
あんまり気張らず、のんびり、そして楽しくを心がけて、
長く続けていけるよう努力して行こうと思います。
まだ始まったばかりですもんね!!


















さて・・・・・
実は今日旦那の祖父が亡くなりました。
先程お顔見てきました。
とってもつやつやで綺麗なお顔でした。
旦那は少し涙目で、大切な人の死は本当に悲しいものですね。

来週の営業がどの程度出来るのか、ただ今考え中です。
大変申し訳ありませんが、オープンについては変動があるかも知れません。

その際はblog、もしくはFBでのお知らせになるかと思いますので、
ご来店をお考えの方はチェックよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿