2013年11月23日土曜日

ありがとうございました☆

本日閉店致します☆
沢山のご来店ありがとうございました!

今日はお友達で素敵作家のm*gサンがご来店♪
Christmas market 2013のDM届けてくれましたョ!

ワクワクなイベントだ~!
テンション上がります~!
が…残念、その日は行けないのです(涙)

そして…m*gサンが歳上だった事も知り……衝撃(*_*)
ずーっと年下だと思っていました…
失礼しました(;o;)…頑張れ自分(*_*)

m*gサン他、素敵な出店者さん沢山なので、
是非遊びに行ってみてくださいね☆

------------------------------------
明日明後日は定休日です。
次回は26日(火)12:00オープン予定です♪

さて、ベーグル残っちゃったので、
ツナ&クリチのサンド作りました。
留守番息子にお土産です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿