2013年11月9日土曜日

ありがとうございました☆

本日閉店致します☆
ご来店ありがとうございました!

めずらしくオープン時間からお客様が続いてちょっと慌てました…笑
どこら辺が??ってくらいのお客様なんですけど(*´ω`*)

しばらくしてまたの~んびりな、
いつものクローリックに…。

ノートをまとめてみたり、
あちこちお掃除してみたり。
そして、一通り仕事を終え、
外から聞こえるお向かいの工業高校野球部さんの
練習音に癒されたのでした(笑)

FBやblog見てくださってのご来店は、
やっぱり嬉しいですね♪
二度三度と足を運んでくださるお客様にも感謝感謝です☆

さてさて、明日明後日は定休日です。
次回は11/12(火)12:00オープン予定です☆

皆様のお越しをお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿