2013年12月18日水曜日

ありがとうございました☆

本日閉店致します♪
ご来店ありがとうございました!
今日ものんびりまったりなクローリックでしたが、
嬉しい来店、可愛い来店にほっこり笑顔♪

そしてお友達来店で、たっぷりおしゃべり…(*^^*)
嬉しいお言葉に感謝感謝です。

明日は定休日です。
次回は20日(金)12:00オープン予定です♪

--------------*****
先日、鎌田工務店モノラボ × カワチ製菓に参加してきました!
真鍮の豆皿とスプーン、 欲張って豆豆皿も作っちゃいました☆

ツリーの下に豆豆皿が… もったいない使い方しちゃってますかね(汗)
実は隠れクローリックをトンテンカン♪♪
分かるかな?

カワチ製菓サンのセンスに癒され 楽しい素敵時間でした(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿