2013年12月27日金曜日

改めまして♪

改めまして…(*^^*)
本日も沢山のご来店ありがとうございました☆

嬉しい言葉を掛けてくださったり、
ましてくださったり、 応援してくださったり、
今日もお客様に感謝感謝の1日でした♪

明日が今年最後の営業となります。
いつもと変わらず12:00オープン予定です☆
のんびりオープンのクローリックですが、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

------------****
先日JPDスタッフちゃんがサプライズでクリスマスプレゼントを準備してくれました!
スタッフみんなお揃い(*´ω`*)
早速マイカップ持参でコーヒーとベーグルを買いに来てくれたスタッフ君たち。
いつもありがと~♪

お店では紙コップでお出ししているお飲み物……
いつか素敵なカップでゆったりお茶して頂けるお店に出来たらな~~
と夢見る私なのでした~(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿