2013年12月6日金曜日

ありがとうございました☆

本日閉店致します♪
ご来店ありがとうございました☆

明日7日(土)も12:00よりオープン致します。
皆様のお越しをお待ちしております!

------------ ------------ *****
christmas market 2013 いよいよ日曜日開催ですね♪
素敵な出店者さん勢揃い~(*^^*)
とーっても行きたい~!!
でも行けない~(×_×)

お天気ちょっと心配ですが、
鷹あゆ~むに行けば、
ココロホカホカ間違いなしですよ~♪

出店者さんのおひとり… m*gサンがご来店下さいました~!
お花のガーランド誉めて頂きました☆
嬉しい~
ありがとうございます(*^^*)

今日も胸にはちいちゃなレザーシューズが、
可愛くゆらゆらしてました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿