2014年1月15日水曜日

ありがとうございました☆

本日閉店致します。 ご来店ありがとうございました! のんびりオープンのクローリックですが、 zero23のnewSHOPに載せて頂いたので、 初めてのお客様も多く… ドキドキしながら接客しています(*´ω`*) お店やベーグルを気に入って頂けるかな~とか、 言葉づかい変じゃなかったかな~とか、 心配事もありますが、 嬉しい来店も続いて、 笑顔で帰っていただけると、 また頑張るぞっと思います☆ 皆様ありがとうございます! 明日は定休日です。 次回は17日(金)12:00オープン予定です☆ モリモリ頑張りますね~(*^^*) 皆様のお越しをお待ちしております! ---------**** 臨時休業のお知らせ 1/21(火),22(水)は都合によりお休み致します。 ご迷惑お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿