2014年1月24日金曜日

改めまして…♪

改めまして… 本日はご来店ありがとうございました!!
マーメイドやZERO23を見てくださっての来店も続き、
今日はあっという間に完売となってしまいました(>_<")

予想はしていたものの…
マーメイド効果恐るべし…です(*´ω`*)

嬉しいお声掛けもあり、
ドキドキの接客の合間に、ホッと一息笑顔になれました☆
ありがとうございました!

また、ご来店頂いたにも関わらずお買上頂けなかったお客様には、
大変申し訳ありませんでした。。。

数を増やしてはいるのですが、なかなか一人では限界がありまして…泣
ですが、今日もモリモリ仕込み頑張りました~!!
皆様に喜んで頂けるベーグル作り、頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願いします!

明日25日(土)も12:00オープン予定です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿