2014年1月8日水曜日

ありがとうございました☆

本日完売致しました。
沢山のご来店ありがとうございました!

ご来店頂いたのにベーグルお届け出来なかったお客様には、
大変申し訳なくご迷惑お掛け致します。
また是非足を運んで頂けるようモリモリ頑張ります!!

明日は定休日となります。

次回は10日(金)12:00オープン予定です☆
皆様のお越しをお待ちしております☆

-----------------****
臨時休業のお知らせ
1/21(火),22(水)は都合によりお休み致します。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
-----------------****
今日はオープン前にJPDスタッフくん達と一緒に初詣行ってきました!
素敵な皆さんと楽しい1年に…☆
そしてお客様の笑顔に沢山会えますように…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿