2014年1月18日土曜日

open!

本日12:00よりオープン致します。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ☆ 今日もイイお天気ですね♪ ドライブにでも行きたい気分ですね(*^^*) 今日もいろいろと焼けています! さらに美味しくなったライ麦プレーンも、 モリモリ焼けました! 季節限定☆キャラメルコーヒーは、 本日小さいサイズのみとなります☆ 皆様のお越しをお待ちしております。 ----------**** 臨時休業のお知らせ 1/21(火),22(水)は都合によりお休み致します。 ご迷惑お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿