2014年1月25日土曜日

open!

本日12:00よりオープン致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ~

「春はそこまで~♪♪」みたいなお天気ですね。
こんなに雪が少ないと逆にちょっと寂しいのは私だけ……かな…(*´ω`*)

同じ山形でも雪の多い地域もあるようで、
実際…明日ダンナくんはじいちゃん家の雪下ろし行くぞっと声掛かっている模様…(>_<")
雪深い最上地方にいざ出陣ッ!なのです!!
私は…… 行っても役に立たないと分かっているのかお声かからず留守番です(*^^*)

さてさて~ 今日はハムチーズ焼きましたょ!
月型で可愛いのです☆

くるみチーズ、シナモンレーズンも焼きました!
是非お試し下さいね。

キャラメルコーヒーは小さいサイズのみとなります♪
皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿