2014年1月31日金曜日

open!

本日12:00よりオープン致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ☆

雪になりましたね♪
風も強く寒~い1日になりそうですが、
ご来店予定の方は道中お気を付けてお越しくださいね。

今日もいろいろ焼けました!
ただ今最後のベーグルが焼き上がりそうです☆

オープンまであと一仕事モリモリ頑張りますよ~
皆様のお越しをお待ちしております♪

--------*****
今日は私立高校では受験日の所もあるようですね。
去年を思い出すと本人よりも私の方がドキドキしていたかも…(*^^*)
懐かしいです…笑

受験生の皆さん~ 頑張ってくださいね~\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿