2014年3月1日土曜日

ありがとうございました☆

本日完売いたしました。 沢山のご来店ありがとうございました! 明日明後日は定休日です。 次回は3/4(火)12:00オープン予定です♪ 皆様のお越しをお待ちしております。 ---------**** 先日膝掛けを作りました。 って…冬終わっちゃうよ…って感じですよ、ね(笑) 出番なく今年は終わりかな~と思っていました…が、 先程お客様使ってくださってました!! こっそりニンマリ(*´ω`*) 作って良かった~♪ ------**** 臨時休業のお知らせ 3/21(金),22(土)は都合によりお休みいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿