2014年3月18日火曜日

open!

本日12:00よりオープンいたします。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ☆ 本日のMENU +プレーン +クランベリー +くるみ黒いちじく +ココアチョコ mini size +キャラメルコーヒー +ハムチーズ +ブラックペッパー&チェダーチーズ +ブラックペッパー ∞∞ 本日ブラックペッパーはミニサイズのみになります。 ∞∞∞ 臨時休業のお知らせ 3/21(金),22(土)は都合によりお休みいたします。 ∞∞∞∞ 今日は市内の小学校では卒業式のようですね。 思い出すと娘の時は号泣、息子の時はあっさり~(*´ω`*) この差はなんだったんでしょ(笑) 気持ちはどちらも晴れやかで、 お別れと言うよりは新しいスタートって感じでした。 我が家のお子達はどちらも2学年に上がります。 と言うことは… クラス替えと言う大イベントが待っていますね!!…笑 新しいスタートを笑顔で迎えられるように春休みも充実した毎日を過ごして欲しいです。 頑張る子供たちに力をもらって、私も頑張らなくちゃ~(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿