2014年4月18日金曜日

ありがとうございました☆

本日閉店いたします。 ご来店ありがとうございました☆ 本日も素敵なお客様に恵まれて、 ハッピークローリックでした! そっと優しくお声掛けて頂いて、 なんだかウルウル…(;o;) ありがとうございます(>_<) 頑張る力になっています! 明日の仕込みもモリモリ頑張りました!! お花見に行かれる方も多いかと思いますが、 是非クローリックにもお立ち寄り頂けたらと思います♪ 明日19日(土)も12:00オープン予定です! さて…先程お客様と、今日は夜桜見に行っといた方が良いんでない??って話になりました。 あっという間に散っちゃいますもんねっ! 高2娘はテンション上がるの間違いなしとして、 中2ボーイが一緒に行ってくれるかどうか…笑 お客様ともお会いしそう…(*^^*) 皆様素敵な花見な夜を~(о´∀`о) 今日は実家のニャーゴ写真でお別れです(*^^*) ∞お知らせ∞ 4/26(土)は都合によりお休みいたします。 ご迷惑お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿