2014年4月15日火曜日

open!

本日12:00よりオープンいたします。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ☆ 本日のMENU +プレーン +クランベリー +シナモンレーズン +くるみチーズ +くるみ黒いちじく +ココアチョコ ↓mini size↓ +白いちじく +ハムチーズ +あらびきウインナー +ブラックペッパー&チェダーチーズ ∞∞∞ ハムチーズの形が変わりました! ひょろ~と長めになりましたょ♪ ∞∞∞∞ 昨日は用事があって霞城公園へ… 桜のつぼみもふっくら膨らんで、あと少しで花開きそうでした♪ 今週はお花見週間ですね☆ 近所の薬師寺では花見まつり(?)の準備してましたよ~ いつからなのか定かじゃないですが…露店もすこーしあるみたい♪ やっぱり花見はお団子かな~(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿