2014年5月10日土曜日

ありがとうございました☆

本日完売いたしました。 沢山のご来店ありがとうございました! 昨日来れなかったので…と入らしてくださるお客様や、 体調の事までお気遣い下さるお客様も入らして、 今日も幸せクローリックでした☆ たっぷり笑顔頂きました。 明日明後日は定休日です。 次回は5/13(火)12:00オープン予定です。 皆様のお越しをお待ちしております☆ ∞∞∞∞ 5月後半から6月中旬にかけて、またまた息子野球の大会が続く為、土曜のお休みが増えます。 ご迷惑お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ∞∞∞ さて、片付けを済ませ、 今日は朝から決めていたじゃがバターをゲットしに行かなくてはっ!! お腹空きました~~(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿