2014年8月19日火曜日

ありがとうございました☆

本日閉店いたします。 沢山のご来店ありがとうございました☆ 次回は明日20日(水)12:00オープン予定です。 皆様のお越しをお待ちしております♪ --------------------------------- 素敵なお知らせが届きましたょ。 「第4回 ぼくらの文学楽」 中をチラリと見ましたら、 楽しそうなworkshop!! そして…お寺に泊まるですって~ 小学校の頃、夏休みに泊まりに行った事思い出しました~ お経読んで、座禅組んで…笑 日の出見た記憶はないけど、なんかそれなりに楽しかったような(*^^*) SHOPにはお知り合いさんや気になる方のお名前も~(*´ω`*) 気になる方は是非~ 私も行きたーい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿