2014年8月23日土曜日

OPEN!!

本日12:00よりオープンいたします。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ☆ 本日のMENU +プレーン +ブラックペッパー +マンゴーヨーグルト&クリームチーズ *クランベリーヨーグルト&クリームチーズ +くるみ白いちじく +ココアチョコ mini size +あらびきウィンナー +ブラックペッパー&チェダーチーズ 気まぐれmenu **チーズまるぱん **まるぱん(2コ入り) ◎本日ツナサンドできますょ。 皆様のお越しをお待ちしております♪ ---------------------------------- 昨日の雷、怖かったですね。 雹が降った地域もあったようで、大変だったようですね(*_*) 風も少し吹いているようですが、 今日も30℃を越える暑い1日になりそうです。 傘マークも出ていて、突然の豪雨には要注意。 ご来店の際はお気を付けてお越しくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿