2014年8月5日火曜日

OPEN!

本日12:00よりオープンいたします。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ☆ 本日のMENU +プレーン +ブラックペッパー +マンゴーヨーグルト&クリームチーズ *クランベリーヨーグルト&クリームチーズ +シナモン +くるみ黒いちじく +ココアチョコ mini size +ブラックペッパー&チェダーチーズ ◎本日ツナサンドできますょ♪ (ツナ+オニオン+クリームチーズ) ∞∞∞ 今日から花笠まつりですね♪ 子供達が小学生の頃は路肩に座って踊りを見るのが当たり前の3日間だったんですが、 今では個々に忙しくゆっくりお祭りを堪能する事もなくなってしまってちょっと寂しい感じもします(*´ω`*) 踊りで参加される方も多いでしょうね…(*^^*) 暑いので熱中症気を付けて下さいね! クローリックは今日ものんびり営業します(*´ω`*) ∞∞∞ お知らせ 8/6(火)息子大会応援の為お休みします。 お盆のお休みは決まり次第お知らせしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿