2014年10月14日火曜日

お休み

本日14日(火)はお休みを頂いております。 次回オープンは明日15(水)です。 よろしくお願いいたします。 ‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥ 今後のお休みのお知らせ 10/18(土)、11/4(火)、11/8(土) ご迷惑お掛け致しますが、 どうぞご理解いただきますよう、 よろしくお願いいたしますm(__)m ¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨ 連休は埼玉東京結婚式の旅に出掛けておりました。 新郎新婦はもちろん、そのご家族様からハッピーを沢山おすそ分け頂いて、 笑顔いっぱいの素敵な旅となりました。 私も初心に戻って家族の笑顔を大切に毎日過ごしていかなきゃな~と…☆ さてさて、今から明日の仕込みでーす! こちらもハッピー山盛りでいきますょ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿