2015年1月19日月曜日

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ
◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
土曜はお休みを頂きありがとうございました★
子供達の付き添い&応援、 充実した週末を送る事が出来ました。
子供達の頑張りに元気をもらって、 今週もモリモリ美味しいベーグルお届けしなければ~と思っていたのですが…
昨日より息子体調崩してしまいました。 またまたお休みを頂かなければならなくなりました。
大変申し訳けございません。
次回オープン日が分かりましたら、 お知らせいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、 どうぞよろしくお願いいたします。
皆様も寒い日が続きますので、 どうかご自愛下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿