2016年3月18日金曜日

3/18 fri OPEN!

本日3/18(金)12:00オープンいたします
皆様のご来店お待ちしております

今日は小学校の卒業式ですね
ご卒業の皆様おめでとうございます!

いつもよりちょっとおめかしした
在校生と思われる小学生を
通勤しながら微笑ましく見ていました

娘が小学校を卒業する時
息子は3年生でした
式の途中、ほんの一瞬だけど
目元を手で押さえる姿を見たような気がします

泣いていたのかな?
可愛いヤツです、笑

そんな息子も先日中学を卒業しました

涙無しのスッキリとした卒業式でしたが
最後のホームルーム、
これまでの感謝と、
これからの目標を掲げ、
これからの自分も見ていてほしい!
応援してほしいと頭をさげた時、
涙が出そうになりました

悪さもいっぱいしてきたから
ヘラヘラしながら謝ってたけど、笑

素敵な卒業式でした☆

お休みを頂きありがとうございました!

さーて、
今日はのんびり予感なクローリック

ホワイトチョコボールは
今日でおしまいです☆
お近くお越しの際は
是非お立ち寄りくださいませ

今日も素敵な1日になりますように☆

-------------
本日のMENU
-------------
+プレーン
+チーズオニオン
+クランベリー
+ココアチョコ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
+ココア&ドライフルーツ(クリチ)
+ウィンナー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
冬期限定
+キャラメルコーヒー
+ホワイトチョコボール(キャラメル)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
まんまるベーグル
+まるぱん(クリチ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎各種クリチサンドできます
---------------------------------

>>>>
>>>
出店します

3/27(日) 山辺
やまのべ雛街道出店
「ひなの市マルシェ」
10:00~ 無くなり次第終了

4/16(土) 江俣町
Flower gift motoki
「お花屋マルシェ」
10:00~ 無くなり次第終了

>>>>
お願い
当店はTLPビル1階に入っています。
駐車スペース(Pマーク表示)はありますが、ビル全体の駐車スペースとなる為、
他店舗様ご利用のお客様で埋まってしまう場合もございます。
また、長時間の駐車は他店舗様のご迷惑になる場合もございますので、
イートインご利用のお客様には私の方からお声かけさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿